スマートフォン版はこちら

なかの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「なかの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8204
住所 兵庫県西宮市高松町3-34 パセオエスタシオン2F
電話番号 0798-69-0601
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おばた歯科クリニック 兵庫県西宮市末広町1-32
中津浜デンタルクリニック 兵庫県西宮市門前町2-31 アイビーコート1F
ヒロデンタルクリニック 兵庫県西宮市愛宕山10-34
太田歯科医院 兵庫県西宮市南甲子園2-12-1
松本歯科口腔外科クリニック 兵庫県西宮市里中町2-7-36
よしだ歯科クリニック 兵庫県西宮市甲子園口3-10-17
酒井歯科医院 兵庫県西宮市南越木岩町7-20
中坪歯科医院 兵庫県西宮市段上町7-1-35 松本ビル2F
大谷歯科医院 兵庫県西宮市浜甲子園1-3-3
平井歯科クリニック 兵庫県西宮市神楽町3-20 エル夙川A


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    村田歯科医院 口コミ
    治療中の歯の状況を写真を使って説明して頂きました。口頭説明だけでなく写真を使って説明して頂けるので、治療の状況がわかり、安心して治療をお任せできました。
  • jimamaさん
    あさはら歯科医院 口コミ
    いまどきの先生です。
    乳児医療券の範囲内で、フッ素もしてもらえます。
    子供にはアンパンマンやドラえもんのDVDを見せながらの治療になり、終わったらおもちゃももらえます。
    歯科衛生士さん、先生、受付の方すべての方が、あいさつはもちろん声かけをしてくださって、とても治療が受けやすいです。
    お手洗いが広くてきれいで、子連れでもとても利用しやすいです。
    次回の案内のはがきも、定期的に送ってくださるので、忘れずにきちんと予約が取れて、とても親切です。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    キレイなクリニックで、すごくくつろげる、温かい感じがしたよ!
    アットホームで、これからもお願いしたい。
  • 2児の母さん
    村田歯科医院 口コミ
    2人子どもがいるのですが、今まで転々といろんな歯医者さんに行きました。理由は行ったことのある歯医者さんの前に着くと子どもがギャン泣き&大暴れし入ることもできずで…しかーし!!こちらにいつも通りフッ素しに行くと、最初は泣いていたものの途中から先生とお話もでき帰るときには笑顔で手を振る始末(^^)そして次からは泣かずにフッ素ができました!若先生最高ですよ!!子供の対応すごい上手いです。フッ素だけの通院ですが今までで料金も一番安かったです。
  • しょうたさん
    こうだ歯科クリニック 口コミ
    数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。
    手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。
    手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル